遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

次は迫田と松井の番だよ逃がさない

イメージ 1

菅野完のツイッターで、拡散希望としていたので拝借した上記画像。

タイトルは「森友学園問題の構図」。

簡略に「下手人」まで行きついた構図が一目瞭然。プロトタイプから何度か修正を重ねていたのを見ていたが、完成形はわかりやすい構図になっている。

下手人たちは、すべて証人喚問すべきだが、23日の籠池理事長の喚問内容が見もの聞きものだな。もう特捜(東京&大阪)は動いているかな。

安倍と稲田は消滅寸前だが、逃げまくったり胡麻化し続けている安倍シンパの「迫田と松井は首洗って待っとけ」と多くの納税者が吠えている。逃がさないよ。

ことに松井は下手人欄に二つ顔写真が揚がっているが、最近顔にあぶら汗が目立っていて、体調悪そうだ。大丈夫かな?知事としての能力は皆無だと、彼を選んだ有権者はそろそろ気づき始めたかな。

それにしても、東京都知事といい大阪府知事といい、情けない人間のオンパレードが続いているのが恥ずかしいし悲しいかぎりだ。大阪府も、私学審と塚本幼稚園虐待放置に関する百条委員会を開いてくれないかな。

さて、その次には、加計学園問題が待っている。これも構造図を作ってほしい。
安倍晋三夫妻や愛媛県知事今治市長や最高裁判事(元加計学園監事)などがオールスターキャストなのかな。こちらも逃がさないよ。