遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

恥さらしの丸川五輪担当相と橋本組織委員会会長、中止だな東京オリパラ

    f:id:toship-asobi:20210226170759j:plain

丸川珠代五輪担当大臣がクズだという証(動画)を、ツイッターに貼り付けてくださった方がおられる。

「愚か者めが!」と叫んでいるのが丸川。一生懸命自民党の一員になろうとしていた時代だったんだね、しかし、愚か者はお前だ丸川。

 選択制夫婦別姓に反対している丸川は、なぜ丸川と名乗っているのか?お前の戸籍の苗字は丸川ではないだろう?丸川の方が便利だとか都合がいいとかという理由で名乗っているのだろう?

だったら選択制夫婦別姓制度は認めてもいいんじゃないか?「選択制」なんだから。お前も便宜的に丸川を選択しているのだから…。

自分は旧姓を名乗っても、国民にはそういうことを許せないのか?そのうち国会で追及されるだろうから、国民から「ルーピー!」「この愚か者め!」と思われないようにきちんと説明しなさいよ。

そしてもう一つの動画が下のもので、ソチオリンピックの入賞者の懇談の場で、橋下聖子が浅田真央ちゃんに安倍晋三とハグをすることをそそのかしているもの。

橋元聖子もクズ人間だった。真央ちゃんは嫌がっているのに安倍のハグを強要させた。やはり、安倍はもとより森喜朗の息がかかった連中はろくでもない人間ばかりだ。

下の動画は閲覧注意!!

東京五輪担当大臣も組織委員会会長も、生物的にはヒト科の雌だがその実態は進化していないオスだということで、世界に向けて恥さらしなことこの上ない。

この2人の動画を見てかどうかは知らないが、聖火リレー走者を辞退する有名人が後を絶たない。来月から始まるのにどうしたことか。辞退した人の代役は丸川と橋本が走れば人気回復に役立つかもしれないな。

 ということで、聖火リレーどころか、恥さらしの五輪大臣と組織委員会会長のせいで、中止だな、東京オリパラ。