遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

ウォーキング用にランニングシューズ/アディダス

イメージ 1



健康ウォーキング用のシューズを新調しました。

年間1000㎞は歩きますので、いつも名の通ったメーカーのシューズを使用します。

ということで、今回はアディダスのランニングシューズにしました。

製品名[アディダス] ランニングシューズ GLX 4 M メンズ

靴幅: 3E
メイン素材: 素 材: 合成繊維,ゴム底
ソール素材または裏地: 合成底
アッパー:合成繊維 アウトソール:ゴム底
ウィズ(足幅)3E相当
カラー 6色 □ホワイトグレーブラックネイビーレッドカーボン

Amazonで2900円ちょっとの価格でした。

昨日はランチに梅田まで出かけましたが、この靴のデビューになりました。

お出かけ用に買ったわけではないのですが、足慣らしに履いてみました。幅広(3E)仕様なので甲高扁平気味のわが足に心地よくフィットしてくれ、見かけがきれいなうちは多用途に使おうと思いました。

ソールの弾力感も悪くなくて、これで1000㎞も歩ければコストパフォーマンスが高いシューズになると思います。歩く距離も伸びようというものです。