遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

都知事選告示を20日に控え、蓮舫が町田で力強い街宣をしました!

東京都知事選の20日の告示を前に、昨日の蓮舫は、「まっとうな都政をつくる会」として町田で街宣を行いました。

暑いなか多くの聴衆が来てくださったようですが、街宣車の上の応援弁士たち(枝野幸男小川淳也たち)も手ごたえを感じたことでしょう。

ネットで見ているだけの私たちも元気が出てくる街宣でした。

 

明日には、蓮舫、小池の選挙公約が発表されるようです。

また小池は出来もしない公約で大風呂敷を広げると思いますが、「あんた8年も知事やってて、いままで何してたの?」というような公約だと思いますので、とても楽しみであります。