遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

政治・社会問題の裏話が満載で今月もヤバくて面白い「3ジジ放談」でした!

f:id:toship-asobi:20210223234757p:plain

YouTubeで運営されている「デモクラシータイムズ」の

月に一度の人気企画「3ジジ放談」

今月も絶好調(舌好調)の御三方(平野貞夫佐高信早野透であります。

絶好調というか、怖いもの知らずというか、相変わらず相当過激な番組作りになっております。

政界や社会の裏話や下世話な話が実に面白くて楽しくて、地上波のテレビで流せば放送事故になり総務省から電波を停められると思います(笑)。

具体的な内容を書くのはやばいので、登場した人物たちの紹介にとどめたいと思います。

3ジジに批判され血祭りにあげられた対象は、登場順に以下のとおり。
佐藤優(←こんなのに騙される知識人)
菅義偉
創価学会
竹中平蔵
自民党
公明党
維新の会
森喜朗(←世界の恥さらしの面白い下ネタ話を披露してくれる)
オリンピック組織委員会(犯罪集団か?)
川渕三郎
菅首相親子
総務省
自民党と官僚とマスメディア
公邸に住まない菅首相
中曽根康弘
小泉純一郎
渡邉恒雄氏家齊一郎
NHK
中止がまだ決まらない東京オリパラ(天皇を利用するな)
不完全な野党の選挙協力(枝野が決断せよ)
立憲民主党の方向性
公明党創価学会の微妙な関係性(大阪都構想、プリンス遠山の失脚、学会の佐藤浩副会長の退任)
大阪府大阪市イカサマ政治(都構想の代わりの条例を制定)
二階幹事長
森田実創価学会べったりの政治評論家)
最後はまた菅義偉批判で締めくくられた

 

www.youtube.com