遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

京都市長選挙は福山和人に清き一票を!

明日が京都市長選挙の投票日です。

私は立憲民主党の応援団ですが、もし京都市長選の投票権があったとしたら、福山和人に投票します。何が何でも福山和人に投票します。

上の両候補者の比較対比表は、Xでどなたかがアップされていたものです。

松井は、京都の成金のアホぼんというイメージですが、意外とお勉強ができて、東大卒の元経産省の官僚です。

お勉強ができても、政治家としてふさわしいかどうかは、あまた国会議員を見てきた身としては何の相関関係もないことがはっきりしています。

とりわけ自民党の政治家についてそれが顕著に現れますが、松井候補も元自民党の国会議員ですから、クズ議員のサンプルと言えるのではないでしょうか。

この男、わが立憲民主党について「オワコン」と右翼系雑誌に書いていたようですし、三浦瑠璃とお友達という時点ですでに人間として終わっていることから見て、「オワコン」は自分じゃないかということであります。

松井の実家は「ホテル松井」だということを京都出身の妻から聞きましたが、京都で仕事をしていた頃、宴会などでよく利用をしてやっていたあのローカルホテルかと懐かしく思い出しました。私たちが利用してやって幼少の松井候補を育ててやったという構図も見えてくるのであります。

一方、福山和人は、立憲の福山哲郎とは何の関係もないお方のようですが、福山哲郎とその元秘書の泉健太立憲民主代表は、あろうことか松井候補の支持に回りました。

この、京都の立憲民主党のふたり泉と福山哲郎「反共産」という立ち位置から悪魔と握手をしたクズ議員で、せめてニュートラルコーナーに居ればいいものを馬鹿な選択をしてしまいました。

かくなる上は、福山和人に当選してもらって、その責任を取って泉健太立憲民主党の代表から引きずり下ろすことになったほうがいいかもしれません。というか、松井支持に回った時点で泉と福山は立憲の幹部に全く相応しくない行動なので、選挙後の執行部体制の見直しを要請します。

ということで、明日の京都市長選挙は「福山和人」に是非清き一票をお願いします。京都の皆さん、福山市長でなければ「大阪維新」が攻めてきて、そのうち知事も市長も大阪維新に乗っ取られますよ。松井孝治では維新に乗っ取られる政治しかできませんのでお気を付けください。