遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

反社の皆さまや山口県の皆さまの名簿は廃棄されました!

f:id:toship-asobi:20191128233937j:plain

 「反社勢力のみなさま」って、お前はどこから湧いてきたんだ?

 こんな人間が政権政府のスポークスマンなのです。情けなくて涙が止まりません。

 やはり「反社勢力のみなさま」枠は存在していたのだ、立派な招待客だったことがこの男の記者会見ではっきりした。

 

 ところで、今年の4月の「桜を見る会」の資料提供が野党によって要求された5月9日、その資料提供がなされた1時間後に、出席者名簿などがシュレッダーにかけられたことが、本日開示されたシュレッダーの「使用記録表」で明らかになった。

 反社の皆さまや山口県の皆さまの名簿は廃棄されたので、「なかったことにしないと」まずいので、名簿の電子データの復元もできないと言い張り続けている。

 あのタイミングで資料の廃棄を指示した責任者出てこい!(たぶん、野党の追及の場に出てきているはずなんだがなあ)

 

digital.asahi.com