遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

こいつをどうにかしろ、自民党

イメージ 1

安倍晋三にまつわる、毒を含んだストレスが溜まりまくるツイート。

数学 M @rappresagliamt
1月9日 ホテルニューオータニの高級日本料理店
1月8日 ママにべったり
1月7日 地元老舗焼肉店
1月6日 地元山口の高級日本料理
1月5日 ブルガリ銀座タワーで津川雅彦六平直政米倉涼子らと会食
1月4日 高級日本料理
1月3日 高級日本料理
1月2日 高級寿司
1月1日 高級フレンチ

これ、元日からの安倍の動静らしい。阿保の極みなのだが、自腹で食ってるのか?お前が動くたびについているSPは税金で動いているのだ。動くな出かけるな、なんならもう首相を辞めろ、迷惑千万だ。


umekichi‏ @umekichkun
6年前は日本には悲観論ばかりがあふれていました。しかし、5年間のアベノミクスによって~。
都合のいい数字を並べやがった。
この5年で賃金、年金下がり、保険料は上がり、社会保障を減らし、貧困家庭が増え、教育格差が広がり、待機児童が増え、庶民は疲弊した。
こいつをどうにかしろ、自民党

自民党はこいつの総裁三選を阻止しろ!以下略!


異邦人 @Beriozka1917
何度も何度も口が酸っぱくなるほど言っているけれども、野党の質問時間や首相の出席回数を削減するというのは議会制民主主義の否定であるし、第一そんなに議会が嫌なら首相なんか辞めてしまうべきだ。専制国家でもあるまいし、何ゆえ首相の我儘に議会のレベルを合わせなければならないのか。

それに加えて、安倍は委員会に出るのを拒んでいるという。逃げて逃げて逃げまくっている無能で怖がりのチキンハート。とっとと退陣せよ!
 

litera @litera_web
何から何まで森友そっくり! 国有地疑惑の「日本航空学園」極右教育と安倍政権との関係

右翼メディア「日本文化チャンネル桜」の設立発起人に名を連ねる人物が理事長を務める日本航空学園が山梨の国有地を評価額の8分の1で取得していたという新事実。
森友、加計に続く学園疑獄。安倍人脈の闇はどこまでも深い。
♫学園広場で肩くみあって 友と歌った若い歌~