遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

ツイッターをはじめました

イメージ 1



職業人だった時は、新年と年度変わりが「季節の区切り」だったのですが、仕事を辞めた今の新しい季節の区切りは「新年」になりました。新しい手帳も1月から始まりますし、いい区切りになります。

そこで、新年になってツイッターをはじめました。はじめようかどうしようか少し迷っていたのですが、新年を区切りにはじめてみました。携帯でツイートすることもできるようになりました。

今日の私のツイートは以下の2件です。

箱根駅伝:2区終了。駒大は黄色信号かな。村山ツインズは、旭化成に入社するんだと。来年の旭化成は強くなりそう。

箱根駅伝:5区で青学がトップに躍進!駒沢は黄信号のまま。青学の原監督は就任したときから良い監督だと思っていたのだが、この5年で堅実なチームを送り出してきている。復路も頑張ってほしい。

自宅にずっといましたので、こんなものです。

現在42ユーザーのフォローをしています。すると、次から次へといろんな情報が入ってきます。もう少しフォローの数と質を見直して入れ替え整理してみます。