遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

メリークリスマス

イメージ 1

メリークリスマス



みなさま静かなクリスマスをお過ごしのことと存じます。



うちは特に何もないクリスマスであります、

ただ今年はイルミネーションをはじめました。



と言っても、ご覧のとおりのショボイもので、

500球のLEDランプを購入して、木にぶら下げてみました、

季節が夏なら、まるでホタルですね(笑)。


実はこのあとふたたびヤフオクで500球を追加購入したのですが、

今の時点でまだ届いておりません。

いずれにせよ、飾り付けの研究がもう少し必要であります。



クリスマスが終っても、年内は電源を入れておこうと思っています、

少し早いのですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。