遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

野党諸君は身を挺して健全な日本の未来を創ってほしい

幸福の科学、萩生田文科相安倍晋三、立花孝志(N国代表)、佐々木俊尚(高浜原発マネーは同和がらみ発言)、堀江貴文ホリエモンこれらが絡むと日本の中心で愛を叫べることになるらしいようです。

私のツイッターのタイムラインによると、これらは実際に絡んでいるようなのです、驚くことに! (当記事末尾に関連ツイッターを示しています)

裏でこそこそとやっていて、森友・加計疑獄は大問題になったので、こんどは幸福の科学大学」を表舞台で認可するようで、萩生田はそのために文科相になったことのようなのです。美しい日本はどこまで堕ちていくのでしょうか。

始まったばかりの臨時国会で、われわれの救世主が出てきて何か安心できるようなことをしてくれたり言ってくれたりするのでしょうか。

香港では「覆面禁止法」の抗議活動をしていた14歳の少年が、警官の撃った実弾でケガをするというニュースが伝わっています。未来を悲観した中学生が身を挺して抗議活動をしているのですよ香港では。

国政選挙で、私の祈りを込めた貴重な一票を入れた野党諸君も、身を挺して日本の健全な未来へ私たちを連れて行ってくれることを心から望んでいます。