遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

大阪の維新の候補者から立ち昇る腐臭でガス爆発が起きそうですけど大丈夫でしょうか

Xでどなたかが動画を貼り付けられていたのですが、総選挙で大阪の選挙区に立候補中の維新の会の面々の不祥事一覧が大変なことになっています。

これホントなんでしょうか。だとしたら、こういう候補者たちに投票したら罰が当たりますね。

井上英孝 大阪1区 裏金1200万円、年に地球4周分のガソリン費計上、一般人を暴行

とありますが、一般人であろうとなかろうと「暴行」はダメですし、狭い選挙区(大阪1区)を1年で16万㎞も車で走り回って何をするんでしょう?というか、走り回るだけでも無理でしょ。

また以下のような情報もありまして、この候補者を国会に送り込むことは大阪の恥だと思いますの、1区の皆さまよろしくお願いしたいと思います。

守島正(大阪2区)や、東徹(大阪3区)も、セクハラと裏金で国会議員としても人間としても失格だと思いますよ。

 

 

美延映夫(ミノベテルオ)大阪4区、政治資金パーティーに無垢な高校生を使っていた恥知らず。

梅村聡(大阪5区)、元民主党の議員でしたが維新に移ってから裏金を貯め込む銭ゲバ議員になってしまったようです。もうおしまいです。

 

西田薫 大阪6区は、W不倫と市議へのパワハラ

奥下剛光 大阪7区は、維新の会のサンプルのような不祥事議員で、裏金ではなく表の金を働きもせず堂々ともらっていたようです。

 

漆間譲司 大阪8区

萩原圭 大阪9区

池下卓 大阪10区

上の3人も、裏金、暴言、裏金と表金の二刀流議員で、はしたないことこの上ない人物たちです。

大阪は、南部にあたる11区から19区まで残りの選挙区がありますが、馬場や藤田の幹部が立候補していて、さらに腐臭が漂っています。

ということで、この不潔な大阪1区から10区の立候補者が選挙カーで近くにやってきたら、塩を蒔いて清めたほうがよろしいかと存じます。