遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

蓮舫の東京が、日本の幸せを作り出すのであった。

この美しい景観の東京の知事にだれがふさわしいか?

そろそろお気づきかと存じます。

「ひとり街宣」「スタンディング」の方々には、猛暑の中感謝にたえません。まことにありがとうございます。素晴らしい行動力です。

うわべだけの美しさではなく、真の豊かさを東京にもたらすために、小池都知事はお役御免ということで蓮舫に代わってもらいましょう。

東京に暮らす人が幸せになれば、その他の地域に住む私たちにも、いずれ幸せが訪れるように思いますので、東京都の有権者の皆さまにおかれましては、「れんほう」と書いて投票をお願いいたします。私たちを置き去りになさらないでください。

小池百合子の8年間の知事としての実績はほぼゼロで、都にもたらした幸福度はマイナスです。8年も経って、今ごろバタバタと金を撒いている体たらくですから、実績がないことを如実に物語ってる浅はかなばらまき選挙なのです。

討論会を避けて逃げ回っているのは、その実績を追及されるのがこわいからでしょう。あるいは、蓮舫などの質問にメモなしで答える能力がない、質問そのものが理解できないからではないでしょうか。

「あたくしは、やろうとしていたんですが、コロナのせいで...」みたいなことを繰り返すばかりでお話になりません。

こういう無知無恥無能な知事をだまして(小池はだまされたふりか?)公金チューチューする輩が列をなして待っていますから、そういう輩も蓮舫(れんほう)に駆除してもらう必要があると思いますがいかがでしょう。

 

以下、スタンディング・ひとり街宣関連画像です。

朝7時台の蓮舫(本人)↓

ガザ連帯バッチもおしゃれですね~↓

自宅のママチャリから道行く人にアピール↓

きょうはこのプラカードで勝負します↓

東京駅の大阪人↓

町田↓

ソウル!でも↓

杉並区長岸本聡子!↓

高田の馬場↓

蒲田↓

上野↓

葛西↓

荻窪で「R」の文字ポーズ↓

千葉の本八幡

阿佐ヶ谷↓