遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

カバンが欲しい

イメージ 1

普段使いのカバンが欲しい。


ビジネス用は、黒い吉田カバン

いままでの私用は、小さめのポシェットを肩から斜めがけ。


画像は、朝の電車で何度か出会った学生クンが持っていた、トート。

何でも、たくさん入りそうで、

オヤジくさくなく、いいなーと思っている。

ネットで見たら、値段もまずまず。


エルメスのトートより、遥かに廉い。


「男女問わず売れている」という、うたい文句に、騙されてみるか。

「おやじにお薦め」とでも言ってくれれば、即決なんだけど。