遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

アウディで国際貢献??

イメージ 1

 まことに不謹慎な話。

 先のロンドンでの地下鉄爆破事件、駆けつけたロンドン警視庁のパトカーは、
アウディA3であった。

 このパトカーがカッコイイと、正直、思ったのである。(大事件の映像なのに、まことに不謹慎である。)
 95000キロを、走行距離メータに刻むゴルフ靴望茲觧筺
 次の車の候補に、一応挙げておく。

 アウディA4が欲しかったのだが、目下建築予定のマイホームが、予算オーバーしそうなのである。

 土地を購入したところで「クワトロ」(四輪駆動)をあきらめた。
 べつにスキーのジャンプ台を登ることもないし、まいいか、というレベルから、いまや「A4」購入さえこころもとない。

 でも、A3の5ドアの廉価グレードなら何とかなるかもしれない。
 ライバルは、ゴルフ后▲廛献隋治械娃靴△燭蠅。

 国産車で、同価格帯で、フル装備で、故障確率もグッと低いものが買えるのだけど。いまのところ、国産車の候補は一台もない。

 ささやかなる国際貢献である。