遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

ガリガリ君+くまモン+九州みかん

イメージ 1

こういうガリガリ君があるようです。

きっこ @kikko_no_blog
今、コンビニとかで売ってるガリガリ君の「九州みかん味」、以前の「温州みかん味」と同じで、甘過ぎずにサッパリしててとっても美味しいです!売上の一部が熊本地震の復興に寄付されるので、皆さん、どこかで見かけたら、ぜひ買って食べてみてくださいね♪

くまモンが好きで、ガリガリ君が好きで、柑橘系が好きな私。で、熊本の地震復興のためのチャリティになるのなら買わない手はありません。

とは言え、また寒さがぶり返してきました、三寒四温が続きますかな。どうか、皆さまご自愛ください