遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

みいちゃんと志桜里と咲

イメージ 1

不倫か浮気か知らないが、個人の恋愛などそれこそ個人的なこと。選挙民に何か迷惑をかけたか?仕事のサボタージュもなくセクハラやパワハラもない。大人の性愛には私は寛容。民進党内部の「女のくせに」的な阿呆おやじ議員が追い出したのだろうか。良い仕事していたのに、ああもったいない。
それより、山口が引き起こした詩織さんの暴行事件はどうなった?


私、相手の男はよく知らないし興味も全くないので「男の趣味が悪い」とも言えないが、妊娠はめでたい。CMなどの違約金が10億円と嬉しそうにメディアが騒いでいるが、妊婦に味方する手合いはおらんのか。違約金をとらずに武井を使い続ける方がスポンサーとしては好感度アップになると思うがいかがだろう。


みいちゃん
みいちゃん家族になろうよ ダウン症の子、養子に迎える

9月7日の朝日の記事で奈良県橿原市の樋口さんというご夫婦を知る。自分たちの実子が持てないことが分かった夫婦は、養子縁組でまず男の子の親になり、次いでダウン症の女の子を引き取った。

数日前、京大で画期的なダウン症治療のニュースが伝えられたが、それとは正反対のニュースをこの橿原市の若い夫婦の記事に見た。私にはできないことだと、涙が出て困った。