遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

病み付きになること必至?

イメージ 1

病み付きになること必至?これは何でしょう?


購入時期→半月前に購入。


購入前は→まったく違う形状のものをコンビニで購入。


価格→これは定価1500円(960円で購入)。1500~3000円くらいのものか。


使用頻度→個人差がある。私は二~三日に一度。


どこが作っている→これは、日立、他社製もいろいろ。


大きさ→長さ約13cm、筒状。





カスタマーレビュー

もう手放せない♪


慣れればこれが快感になります。


電池長持ち、水洗いOK、壊れない、そして安い。


くすぐったいような感覚が大好きで、ほぼ毎日使っております。


奇跡としかいいようがない。


私の場合2週間に1回くらいの使用なので1年くらいは電池がもちます。


安かったので冗談程度で買ってみたのですが意外と使いやすくびっくり 。


使うのは初めてだったので最初はおっかなびっくりだったんですけど使い始めたら使う!使う!


やみつきになること必至!


3千円クラスのいいものを最初から買ったほうが得だと思います。


痛くもなく・・・むしろ気持ちいいです。ひとりに1台ですね。


こっそりかくれてやることをお勧めします。