遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

維新と統一教会と産経のサル芝居で大阪は踊らされる

大阪を代表する紙くず産経新聞が伝えます、《維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」》。

小西の何を追及するのでしょう、サルと言われたことがそんなに悔しいのでしょうか。
維新も産経も大阪の恥です、府民を代表してここにお詫び申し上げます。

さてその、維新の馬場ですが、上の写真は統一教会世界平和女性連合」のクリスマスパーティの挨拶に立ったときの画像のようです。

同じ看板で馬場の雰囲気も同じように見えますが、それぞれ同じ時のものではなく、2014年、2015年、2017年、2018年のクリスマスパーティの画像です。

看板も同じ、馬場の格好もヘアスタイルも同じで、まったく進歩のない統一教会と維新のパーティーのようですが、馬場はパーティー券を買って参加しているのでしょうか。

自民党だけじゃなくて、維新の会も、ご覧のとおり代表自ら統一教会にすり寄っているということですから、これこそ追及されるべきでしょう。

それにしても、維新と統一協会と産経って、これ以上ありえないというひどい組み合わせではないでしょうか。追及されるべきです。

ところで、馬場や足立という大阪の恥をさらしている維新の国会議員は、「サル」「サル芝居」という言葉をよく使うそうです。

下の国会議事録には馬場が吐いた言葉「猿芝居」がはっきり残っています。

自分は使うくせに小西がサルといったことに大騒ぎをすることがすでに猿並みなのではないでしょうか。サルにサルといった小西は何も悪くありません。

加えて、馬場が言うに「(立民との)信頼関係は完全に損なわれている。この問題が解決しない限り、協調は当面、凍結ということになる」ですって。

これまた小西効果がもたらしたもので、立民が維新と強調するなんてそもそもあり得ないことですから、永久に凍結すればいいことなんです。馬場ごときに立民の泉代表がすり寄っていくことが問題なのですから、泉の追及をしてみてもいいかもしれません。

ということで、維新は大阪以外で恥をさらさないようにお願いしたいものです。

以下関連ツイート

小笠原誠治@seiji_ogasawara
小西氏追及チームだなんて、笑っちゃいますよね。
逆に言うと、それだけ小西議員の追及は自民党にとって都合が悪かった、と。だからこそ、小西を潰す必要がある、と。
はっきり言って、こいつらはサル以下。
頑張れ、小西!小西、頑張れ!

じゅんちゃん メルマガ始めました@junchann0202
追求チームの第一回目の会合で過去に他の野党を「サル」と呼んでた馬場を処分するということをやっていただけるということですかね

適菜収bot 新刊『日本をダメにした新B層の研究 』@tekina_osamu
自民の二軍。
馬場、アホすぎ。

らっくす@adjacencypair
維新に甘い顔見せるとこうやってつけ入られて屋台骨崩されんねん。それとももしかして立民執行部は馬場とグルなん?

Hiroshi Matsuura@HiroshiMatsuur2
*【#朗報】「維新の馬場代表『立民との信頼関係は失われ、協調は当面凍結』」
… 4月6日付の産経新聞より。
維新のようなチンピラ政党に「信頼」されたらもうおしまいいだ(笑)。
産経の記者はどんどん暴れて、ますますバカを晒してほしい。
よろしくお願い致します。