遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

三冠なるかディープインパクト

京都競馬場に、ものすごい人だかり。13万人を超えたようだ。

ゼッケン7番は、444kgのスマートな馬体でパドックに登場した。


馬券は、真夜中にネットで一応買ったけど、

今日は馬券を楽しむ日ではない。


阪神タイガースは昨夜、完敗だったけど、これから挽回できる。

しかし、ディープインパクト菊花賞は、この一度だけ。


フジTVも京都に乗り込んで関西TVと共同中継。

そんなにプレッシャーかけないで欲しい。


ディープの死角。

ゝ?垓デ肋譴裡械娃娃娃蹐竜?イ脇颪靴ぁ8?正面の走り方は難しいぞ。

△靴もはじめての3000m。

パーフェクトの仕上がりだと関係者。油断大敵。

ぐ羣蝓?勀椶里奨めが、7-5の馬単。この二人は当たらない。
 私は馬連で5-7を買ってる、あちゃ。でも今日は馬券は関係ない。

ジえざる神の手による、何かの不利。


後は、死角なし。

がんばれ、ディープ。