遊びをせんとや生まれけむ

あらゆる芸術の士は人の世を長閑(のどか)にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。夏目漱石

フェチバトン

イメージ 1

フェチバトンなるものを見つけ、勝手に頂戴した。
http://blogs.yahoo.co.jp/tossy0518/12068157.html




Q1あなたは何フェチ?

  今も昔も「脚」。

  太もも・膝・ふくらはぎ・くるぶし・つま先の脚全体。

  同じ人間でなぜ男と女の脚って、こうも違うものかと思ってしまう。
  
  ニューハーフで、顔は男女の見分けがつかなくても、脚でだいたい判る。



Q2異性を見る時、まず何処を見る?

  「顔」。

  顔全体というか、目鼻口の配置バランスが変じゃなければだいたいOK。

  横顔も重視。

  いくら脚フェチでも、好みの顔(含む表情)じゃなかったらペケ。

  顔で、性格も測れると思う。

  それにしても、最近街を行く女性、アバターのような人が多い。


  それから、後姿(全体のイメージ、歩き方)がダメなら、前を見る気もしない。

  どんなに前面がよくても、後姿がダメなら、もう手遅れ。

  女性は、歩き方が正しくないといけない。

  私は、自分の歩き方が、歩く姿が、死ぬほど嫌い。醜い。



Q3最近プッシュできる部位 は?

  自分の売りなんてなし。

  しいて言えば、「鼻」と「手」。



Q4異性の好きな部位5つ

  脚  尻  胸  腰  腕 の順。 

  うなじ は感じないが、 鎖骨 や 耳 も相当好き。

  若い頃は、脚、胸、目、髪、腰の順だったか。お尻はあまり意識しなかった。


   
Q5フェチを感じる衣装は?

  タイトなスカートとプリーツスカート。

  今は、若い人はパンツ姿がほとんど。

  だから、スカート穿いているだけで、点数グッとアップ。

  うちの常連さんの、じょる様はパンツ派で、勝負スカート少々らしい。
  らぷ子様は、ズボン系はあまり穿かなくて、スカート派だと想像する。
  as様は、仕事柄パンツ系だと思うが、アバターのミニスカート姿に、萌えた。



Q6バトンを渡す5人 は?

  どなたでも。

  女性もフェティシズムって少しはあるの?as様、どう?